日本人は、下半身が太りやすい人が多いです。
特に太ももは、ダイエットをしても細くなりにくい部位で、エステティシャンなどのプロに施術を頼む人も少なくありません。
エステサロンでは、脚やせエステが人気を博していますが、脚やせエステにも、様々な種類があります。

最近話題を集めているのが、エンダモロジーです。
エンダモロジーは、アメリカ食品医薬品局の許可を取得した医療用機器です。
セルライトの解消や、脂肪を吸引した後のケアに使われています。
エンダモロジーは、ローラーで刺激を与え、脂肪をほぐして柔らかくします。
マッサージ効果が高く、血行やリンパの流れをスムーズにして、体の代謝を高めます。
体の代謝が高くなることで、脂肪が燃焼しやすい体へと導いていきます。
血液の流れが悪いと、体がむくむことが多いです。

日本の女性は、体のむくみに悩んでいる人が増えています。
仕事で長時間デスクワークを行っていると、血行が悪くなり、むくみやすくなるので注意が必要です。
体がむくむと、体重は増えていないのに太って見えることがあり、多くの女性が気にしているのです。
血行を良くして体のむくみを取ることは、美容だけでなく、健康にとっても大切です。

エンダモロジーは、特殊なヘッドを使ってマッサージを行います。
デトックス効果とマッサージ効果によって、老廃物が排出され、コラーゲンの分泌が高まり、肌の引き締め効果も期待できます。
ローラーを使ったマッサージなので、肌にも皮下組織にもダメージがありません。
また、ダウンタイムもほとんどないため、会社帰りや買い物の帰りに気軽に施術を受けることができます。

Comments are closed.